スポンサーサイト


合同プレゼント?

今日また1つ歳をとりました。
50歳を過ぎると、正確な歳はもうどうでもいいような気になってきますね(笑)

仕事の帰り、自宅の近くにできた新しいトラットリアで軽く食事をしてきました。
東京で食事をするとどうしても帰りが遅くなってしまいますが、地元のお店なら9時には帰宅できます。
今年は地元でお馴染のお店を増やそうと思います。

20120126WINE.jpg


誕生日プレゼントで自分に何かご褒美でも・・・と思ったのですが、特に欲しい物はありません。
いや、今お安くなっているコートやバック、使い勝手が良さそうなお鍋とか、買いたいな~と思うものはありますが、どうしても必要なものではありません。
確実に10歳若返るアンチエイジング化粧品でもあったら、即飛びつくのですが・・・(笑)

「物を増やさない」が昨年来自分に課した掟ですので、ここは我慢・・・

その代わりと言っては何ですが、夫からと自分からの合同プレゼント?ということで、この週末信州の温泉に行くことにしました。
温泉三昧、私にとっては今一番の贅沢です。






FC2 Blog Ranking
↑励みになりますので、クリック宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

No title

翡翠さん お誕生日おめでとうございます。

>確実に10歳若返るアンチエイジング化粧品でもあったら<
私も そんなのがあったら 誕生日でなくても飛びつきます(笑い)

10歳と言わず20歳程若返れたら人生も変わるかもです^^;

温泉に行かれるんですね 日頃の疲れとストレス発散してきてくださいね♪

No title

翡翠さん、お誕生日おめでとうございます。

温泉旅行が何よりアンチエイジング効果が大きい特効薬かも。温泉、スパ、エステ、グルメ・・・ね、若返りますよ、確実に!信州は寒そうですが、うんと楽しんできてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございます

うさぎさん

どうもありがとうございます。
アンチエイジング、若返り・・・女性の永遠の願いですね(笑)

また肩こりがひどくなっているので^^;;;温泉でのんびりしてきます♪

まつこさん

どうもありがとうございます。

最近の温泉旅館は、女性客をターゲットにしていろんなサービスがありますね。
今回はそんな旅館を選んでみたので、楽しんできます♪

No title

翡翠さん、お誕生日おめでとうございます。

昨日なんですね。
私に初恋の人と同じ誕生日ですe-266

温泉旅行、何よりのプレゼントですね。
ゆったりのんびりが、主婦にとっては一番です。

ありがとうございます

みかんさん

え~~!
私、みかんさんの初恋の方と同じ誕生日ですか~さぞ素敵な方だったでしょうね>キッパリ!(再び・・・笑)

本当に、日々あれもこれもやらなくては!の主婦にとって、ゆったり&のんびりの時を過ごせるのは何よりのプレゼントです。有難く思います。

お誕生日おめでとうございます

翡翠さん
おたんじょう日おめでとうございます。

温泉旅行
楽しみですね♪
この時期、最高のプレゼントですね。
身体も心もほっこりとなさって、
日頃のお疲れをいやして来て下さいね。

Happy Birthday!

翡翠さん、遅れてしまったけどお誕生日おめでとうございます。
今頃は信州の温泉かしら?
地震の影響はなかったこと祈ります。
また温泉情報教えてくださいね。
素敵な一年となりますように。

どうもありがとうございます

hiroさん

どうもありがとうございます。

温泉でのんびり・・・大げさではなく、正に命の洗濯ですね!
元気になって戻ってきました♪

リリーさん

どうもありがとうございます。

土曜日の地震、こちらは結構大きく揺れたので、心配になりましたが大丈夫でした。

何もしなくていい時間、が私にとって今一番貴重ですね。リフレッシュしてきました♪
非公開コメント

プロフィール

翡翠

Author:翡翠
翡翠(かわせみ)のおばさん
6年余り、アルツハイマー型認知症の実母(要介護4、2009年で72歳)を自宅で介護。
2009年6月、母は特別養護老人ホームに入所。新たなステージの介護に突入しました。
2010年7月、要介護5に。
共働きの夫あり、姑(2009年81才)も同居。子供なし。

好き:
フィッシュ&バードウォッチング、ウォーキング、赤ワイン、食べる、サッカー観戦、旅行

最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
