スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店休業・・・

更新がずっと滞ってしまいました。
FaceBookやLINEのホームを使うようになり、手軽なので、ついそちらへの投稿が優先になってしまいます。

ここは、また開店休業状態?になりそうですが、皆様のところには引き続きお邪魔しますので、宜しくお付き合い下さるようお願いいたします。

母に大きな変わりはなく、落ち着いた状態が続いています。今のユニット式に引っ越してから3年目となりました。
1ユニット10名の入所者ですが、母のいるユニットでは、引っ越してきた当時から母を含めて5名の入所者の方が3年目の春を迎えました。
その間に残念ながら車椅子生活となってしまった方も、また、変わらずにお元気そうな方もいらっしゃいます。
毎週末のようにお顔を拝見していますので、その顔ぶれが変わらないようにと願うばかりです。

私の住むところでは、桜を楽しめるのも今週が最後かもしれません。

三島大社の夜桜


2.jpg

1.jpg


FC2 Blog Ranking
↑励みになりますので、クリック宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

翡翠

Author:翡翠
翡翠(かわせみ)のおばさん
6年余り、アルツハイマー型認知症の実母(要介護4、2009年で72歳)を自宅で介護。
2009年6月、母は特別養護老人ホームに入所。新たなステージの介護に突入しました。
2010年7月、要介護5に。
共働きの夫あり、姑(2009年81才)も同居。子供なし。

好き:
フィッシュ&バードウォッチング、ウォーキング、赤ワイン、食べる、サッカー観戦、旅行

最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。